ソラマメブログ
メッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
カテゴリ
Thanks (0)
STAFF (0)
BobTAROU (0)
Fata (11)
arata (0)
rei (0)
Azusa (0)
Anne (0)
Mell (3)
QRコード
QRCODE

2008年12月08日

Ray=Out 復活祭無事終了

Ray=Out 復活祭無事終了

昨晩ひらかれた Ray=Out Night of Easter2008
Ray=Out復活祭、たくさんの人に来ていただき本当に嬉しく思います!

DJリレーでは
トップバター 腐女子DJ部よりコルコことcolt45さんによる
激しく熱い音に始まり(ファンクやるいうてなかたっけ?w)

普段あまり聴けないような昭和風歌謡メロディーを
これまた熱くスピンしてくれたEmillyさん

Dance bar Oceanからは
DJ Rumiさんがお洒落でハイセンスな音でみんなを酔わせ
DJ KawadaiさんもこれまたスウィートでCoolな音でした

再び腐女子からは
DJ カズコことKazumaxさんがジャジーな音で
盛り上げてくれました。いいねぇ(*´д`*)b

おなじく腐女子DJ部 gentaさん
相変わらずカッコいいごった煮混ぜ混ぜ系で会場の興奮は最高潮へとicon12
gentaさんの音ってほんと元気出てくるから不思議w
(実は昨晩ワタクシ体調が猛烈に悪くて倒れそうな勢いだったんですけどね;)

ラストは われらがRay=Out オーナー兼DJの BobTAROUがキメてくれましたねぇ(*´ω`*)

Dance Club RAY=OUT 皆さんに愛される憩いの場になれるよう
スタッフ一同精進していくつもりです。
これからも、RAY=OUTをよろしくお願いいたします。

icon12Special Thanksicon12
私のダンスHUDシンクロMAXで、繋げなかった人にダンスを廻してくれたダンサーの皆様

Takayukiさん(Club XAX)、Kabachiちゃん(Pink Dragon)、Leviaさん(TEMPEST)
ありがとう~~~~!!


-PS-
スタッフのみんなもお疲れ様でした!!
これからも共にがんばっていきましょう^^








同じカテゴリー(Fata)の記事画像
本日のRAY=OUT
12/19本日のRAY=OUT 
今日は・・・。
CLUB XEX OPENING
ガリガリくーーーん!
リニューアルオープンの翌日
同じカテゴリー(Fata)の記事
 本日のRAY=OUT (2009-01-07 22:00)
 12/19本日のRAY=OUT  (2008-12-19 22:00)
 今日は・・・。 (2008-12-16 22:13)
 青いのと黄色いの (2008-12-16 09:13)
 CLUB XEX OPENING (2008-12-14 03:52)
 ガリガリくーーーん! (2008-12-10 12:05)
Posted by ray=out at 10:08│Comments(2)Fata
この記事へのコメント
復活祭おつかれさまでしたー!

くれぐれもご自愛しつつ、
これからもがんばってくださーい
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Posted by Levia at 2008年12月08日 13:22
Leviaさん>
御忙しい中ありがとうございました^^
また遊びにきてくださいませ
Posted by Fata at 2008年12月11日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。